【数秘Talk】6月の過ごし方|繊細な心を包み込むように…
数秘術 · 2021/06/02
2+0+2+1+6=11 今月は月サイクル11になります。 11は、「感受性」を表す数字で高次元のメッセージも受信しやすい月サイクル。Tomokoさんは「無頓着(物事に執着しない心)」なところを持つことで、心地よさを重視しましょうとお伝えしています。

数秘術 · 2021/06/01
【数秘術コラム✨〜6月の過ごし方〜】 今年の上半期のラスト・6月がいよいよスタートします。 2021年の運勢をみたとき、大きなポイントが2つ。 4月→月サイクル9 5月→月サイクル1 6月→月サイクル11 そして 9月→月サイクル5 5月は1が表す矢の如く、人々の意思というものがあちこちで放たれた……そんなひと月でした。 明らかに2020年とは違いました。去年は、...

コーチング · 2021/05/10
「数秘生活サロン」では、読み解き/リーディングについてお話もしていますが、Tomokoの特徴について書いてみたいと思います。 ・数秘術講座の講師をしている ・数秘術の個人セッションをしている そう聞くと、誰でも私のことを「占う人」と思うようです。 確かに、肩書は数秘家。コーチングのプロでもあるのでライフコーチ。...

数秘術 · 2021/05/07
なぜ、数秘に出逢ったのか? その答えはもしかしたら、ここにあるのかもしれません。 大学時代、文学部哲学科美学美術史専攻だった私が選んだ研究テーマは「西洋と東洋の架け橋ーアーノルド・F・フェノロサ」。...

数秘術 · 2021/05/07
2021年5月:月サイクル1 今年の社会サイクル5・変化変容の年が本格的にスタートするこのタイミングで、今まで「小林朋子式数秘術」とお伝えしてきましたが「Tomoko数秘術」としました。 「数秘学」「数秘術」…わかるようでわかりづらいこの世界。 「Tomoko数秘術」をお伝えするためにも、時系列で少し振り返ってみたいと思います。...

【数秘Talk】5月の過ごし方|私と私で未来を始める
数秘術 · 2021/05/01
2+0+2+1+5=10=1+0=1 今月は月サイクル1になります。 先月の月サイクル9で手放し、スペースが空いたところに、種をまくように。未来を始める行動が、今月のテーマです。 どこに、どんな種をまくか? はじめの一歩が重いのと同じように、ファーストアクションが大切です。

数秘術 · 2021/04/30
【数秘術コラム✨〜5月の過ごし方〜】 2021年、ようやく目醒めの月がやってきました。 今年の流れをもう一度書くと 4月 月サイクル9:完了 5月 月サイクル1:始まり 2021年を数秘で読む♪〜prologue〜 (YouTube) こちらで私が書いたキーワードは 4月 月サイクル9:浄化 5月 月サイクル1:再生...

数秘術 · 2021/04/09
【数秘術コラム✨〜4月の過ごし方〜】 2021年4月 昨年初のYouTube配信をした『2021年を数秘で読む〜prologue〜』の中で、今年キーポイントとなる月として4月をあげていました。 まだご覧になっていらっしゃらない方のためにお伝えするなら 2021年のキーポイントとなる月 ・4月 浄化 ・5月 再生 まずここの流れが大事で ・6月 動揺 ・9月 変化変容 となります。...

【数秘Talk】4月の過ごし方|手のひらを開いて、放つ。
数秘術 · 2021/04/02
2+0+2+1+4 = 9 今月は、月サイクルが9。地の時代が本格的に完了して、風の時代の息吹を感じる4月。例年より早く桜が咲いて、いつの間にか散ってしまって、若葉が見えてきました。 いつまでたっても、頭から離れないこと。 まるで、とりかごに閉じ込められた鳥のように。 とどまっている感情、思考パターン。 過去に体験した辛い出来事とか。 たまりに溜まったモノとか。 放つチャンスが、やって参りました。 何かを握り締めて、苦しむよりも 軽やかに、手放す。 そして、スペースを生み出す。 そんな過ごし方を、意識してみてください^_^ 【こちらもよかったらご覧ください。】 2021年を数秘で読む〜プロローグ〜 https://youtu.be/cGeIXrzIrV4

数秘術 · 2021/03/15
個人セッションでは、お申込みをいただいた後、「事前メッセージ」を送らせていただいています。 テーマに沿って数字たちを見ていくと、自然とお伝えしたいメッセージが湧いてくるのです。 いつも皆さまからは「ジーンときました」「涙が溢れてきました」などのお返事をいただきますが…...

さらに表示する

\気軽にはじめるオンライン講座/

毎月開催

「人類最高の智慧」とも言われる数秘術。生年月日から算出された3つの数字から強み、本質、課題を読み解く基礎講座です。

数字の持つ性質からグルーピングされたバランスボックスを用いて、数字の特徴を理解し、相性を読み解く講座です。

人生の羅針盤と言われる「9年サイクル」を学ぶ講座です。数秘を人生により生かすために、過ごし方のポイントを学ぶ講座です。


\気軽にはじめるリアル講座/

「人類最高の智慧」とも言われる数秘術。生年月日から算出された3つの数字から、強み・本質・課題を読み解く数秘術の基礎講座です。



2021年を数秘で読む♪

~prologue~

 

皆様こんにちは、Tomokoです。 この動画は、今年をどのように過ごすかのヒントを、2021年の数を読み解きながらお届けするという内容になっています。ご興味のある方は是非ご覧いただけたら幸いです。

 

まずは数秘術計算で、あなたや、あなたの気になっている方の“マイナンバー”を知ることからはじめてみませんか?

\数秘術コラム and more!/
TomokoのLINE公式アカウント

友だち追加